勇気ある一歩

平凡な男子大学生がPC1つでお金を稼ぐサクセスストーリー!!!になる予定w

決意表明

こんばんは!ゆうきです。

私決めました!!!

何を決めたかと言うと何か継続して自分の利益になることをする!と言うことです!

安直ですが本読みます!

ビジネス本でも自己啓発本でも文庫小説でも何かしら本を読みます!

 

目標は1日一冊!

 

読んだ本の感想をブログで書きます!

はい、こうすることでブログも毎日更新ですね!

知識も増えるしブログも更新できる!一石二鳥!

いままでなんとなーく続ける、あるきっかけでやめるみたいなことが多かったので頑張ります。

 

継続することの癖をつける。21歳でやることじゃないかもしれないけど行動に起こすことが大事。

ブログを始めてツイッターアカウントを作っていろんな方と関わる機会を得れたのですがすごく刺激的で力になるんですよね。

ありがたい限りです!

だから自分ももっと頑張ることにしました!

 

今までは大学の単位さえ取ってればいいや、なんとかなるっしょみたいな甘い気持ちでしたがアフィリエイトなどのPCで稼ぐ方法を見つけてから少しずつ自分の中の思考が変わっていったと思います。

いい傾向だと願います。そして、バカみたいな夢だなと思っていたことを実現するためにもお金を稼げるようになりたい!頑張りたい!!!そう思います。

強く強くそう思います。

 

まだ始めたばかりですが、今日昨日よりも多くの人に記事を読んでもらえたみたいです。

嬉しかった。全然ちっぽけなことだけどすごく嬉しかった。

まだ何か頑張ったって言えることは何もないけど少しの変化が自分にとってとても大きい影響を与えるんだなって思いました。

頑張ります。頑張れ自分。

 

感情のままに今この瞬間ブログに書いているので明日起きてこの記事を読み直したら恥ずかしくなるかもしれません。でも半年後、1年後もしかしたら数年後になるかもしれないけど良かったって思える日がくると思います。

今日この日に決意して良かったって

世間的にいったら大学生、まだまだ若い

いろんな可能性があるんだ

チャレンジしてみよう!

もう他の人から数歩遅れてるかもしれない

でも走れば追いつく!走っても追いつかないなら乗り物に乗れば追いつく!

追いつけないことなんて何もない!

頑張れ自分

頑張ろう自分

本気になって何か成し遂げよう!

 

その第一歩が本を毎日1冊読むこと

ちっぽけな一歩

でも勇気ある一歩になる

絶対なる

確信を持って行動しよう

報われないことなどないのだから

 

今日、私は勇気ある一歩を踏み出す