勇気ある一歩

平凡な男子大学生がPC1つでお金を稼ぐサクセスストーリー!!!になる予定w

2019-01-01から1年間の記事一覧

大学で作るべき友達

こんばんは、ゆうきです。 今日は前回の記事に続いて、大学で作るべき友達を紹介?していきたいと思います! 前回の記事はこちらから↓ yuukiaruippo.hatenablog.com 大学にはどんなに頭がいいところでも悪いところでもいろんな奴がいます。 そんな中で、友達…

大学で友達を作る有用性

おはようございます、ゆうきです。 5月も中旬を過ぎ新環境に馴染んできたところでしょうか? 今回は大学4年生である私が、大学で友達を作る有用性について話していきたいと思います。 友達作りのスタートダッシュに遅れてしまい未だに「ぼっち飯」している…

決意表明

こんばんは!ゆうきです。 私決めました!!! 何を決めたかと言うと何か継続して自分の利益になることをする!と言うことです! 安直ですが本読みます! ビジネス本でも自己啓発本でも文庫小説でも何かしら本を読みます! 目標は1日一冊! 読んだ本の感想…

大学生は漫画を読むべし!

おはようございます、ゆうきです。 大学生にあるあるなんですけど講義中めっちゃ暇じゃないですか??? うちの大学は1時間30分の講義なんですが、教授の話が長いのなんのって… あのシーンと静まり返った空間でやることも限られますよねw 私はそんな時何を…

男子大学生がPC1つで金を稼ぐ生活がついに始動!!!

自己紹介 皆さん初めまして「ゆうき」と申します。 現在、就活真っ只中の大学4年生です。 大学は情報系を専攻していてIT企業に勤めることになるのかなぁとざっくり考えてるところです。(早く内定をくれ…) 好きなものは、酒!肉!そしてマックのハンバーガ…