勇気ある一歩

平凡な男子大学生がPC1つでお金を稼ぐサクセスストーリー!!!になる予定w

大学生は漫画を読むべし!

おはようございます、ゆうきです。

 

大学生にあるあるなんですけど講義中めっちゃ暇じゃないですか???

うちの大学は1時間30分の講義なんですが、教授の話が長いのなんのって…

あのシーンと静まり返った空間でやることも限られますよねw

私はそんな時何をしているか、漫画を読んでます

漫画だったら音も出ないしスマホで教授からもバレにくい最高ですね!!!

 

今回は実際に使っている無料の漫画アプリのeBookJapanを紹介したいと思います。

 

目次

 

eBookJapanって何?

 

eBookJapanとは「イーブックイニシアティブジャパン」が運営する漫画アプリでチケット制の無料漫画アプリです。

気に入ったものがあれば購入もできるます。

ものによっては1冊無料とかもあり満足度は高いです。

チケットは毎時8時と20時に回復し1日最大8話まで読み進めることができます!

 

数ある漫画アプリでなぜこのアプリ?

 

このアプリをオススメするのはズバリ作品が充実しているからです。

幅広いジャンルのものを扱っており、出版社の垣根がないのが一番の理由と言えます。

最近はジャンプとかサンデーとかも無料のアプリがありますが、ジャンプはジャンプ作品だけ、サンデーはサンデー作品だけ(当たり前)なので特化して読むにはオススメですがいろんな種類の漫画を読むのであればeBookJapan一択でしょう。

 

読み足りない時のポイント購入が楽

 

eBookJapanはポイント購入が楽です!

クレカを持ってない学生もいると思いますがウェブマネーやiTuneカードで簡単にポイントを購入することができます!

チケットで読み進めていると物足りない時ありますよねw

そんな時はアプリ内のコインをチャージすることで読み足すことができます。

漫画アプリの中にはクレジット支払いじゃないとダメだよみたいなものがあるんですが、eBookJapanはそんなことないです!(もちろんクレカ払いもできる)

このお手軽さがストレスなく読めるいいところですね。

 

最後に

 

以上が私がeBookJapanをオススメする理由となります!参考になったでしょうか?

これで退屈な大学の講義を乗り切れることを祈ってます!

単位を落としても私のせいにはしないでくださいねw

では、良いキャンパスライフを〜〜〜〜〜

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●       あなただけのドメインを登録しよう!       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FHK4+958QB6+50+2HF3CJ ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●